看板 Marginalman
https://youtu.be/JscXGnFaMjE?si=f-jqfP38LQJfRGeh
永遠に一つの願いかなえて いつか未來を胸に抱きしめて やみの向こうに消えるあなたの聲 腕伸ばしたけど屆かない影追いかけ 走り出す世界が心傷つけても 握るその手を離さないでいて どこまでも強く羽ばたけるその翼 想いに隱した私を見つけて 瞳の奧で搖れるその背中に ただ伝えたくて叫んでも何もなくて 凍てついた鼓動が體切り裂いても 澄んだ笑顏を信じているから あの日に描いたその希望抱いて 悲しみの音を勇氣に變えれば 果てしなく空へ鳴り響けこのメロディ 溢れる淚を忘れはしないわ -- https://imgur.com/J46JA6Q.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.241.138.237 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1716910201.A.D97.html
owen410: 優子..QQ 05/28 23:41